人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

「GRオリジナルREDリング」と「GR×nano・universeストリートバッグ」が届きました。

本日、GRの予約購入キャンペーンのレッドカラーの限定レンズリング「GRオリジナルREDリング」と「GR×nano・universeストリートバッグ」が届きました。

この手のプレゼントが届くのには、結構時間がかかると思っていたので、こんなに早く届いてビックリしました。

「GRオリジナルREDリング」と「GR×nano・universeストリートバッグ」が届きました。_b0246079_22394174.jpg

黒色のボディに赤が映えてとても気に入っています。

「GRオリジナルREDリング」と「GR×nano・universeストリートバッグ」が届きました。_b0246079_2240445.jpg
「GRオリジナルREDリング」と「GR×nano・universeストリートバッグ」が届きました。_b0246079_22401013.jpg

このバック、GRがちょうど入るポケットが外と中に1カ所ずつあり、他にも財布、ハンカチ、鍵など決して沢山入るわけではありませんが、必要にして十分の収納力です。
GRを持って、近所に散歩や買い物にちょうど良い大きさです。

「GRオリジナルREDリング」と「GR×nano・universeストリートバッグ」が届きました。_b0246079_22412359.jpg

ちなみにレンズ付きのM型ライカを入れてみましたら、鏡胴の短いレンズならばなんとか入りそうです(このレンズは、W-NIKKOR2.8cmです。)
でも、多分、入れませんが・・・


あっ!
バックの全貌を撮るのを忘れましたw




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-06-05 22:45 | 機材 | Trackback | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2013-06-05 23:17
嬉しそうにバッグに入れたり出したり・・分ります・・イイナア・・\(o⌒∇⌒o)/
Commented by akirasoftil at 2013-06-05 23:23
nippaさん
意味もなく入れたり出したりして遊んでいました^^; こういうことって飽きませんねぇw
Commented by ugetsukit at 2013-06-06 01:21
赤リングいいですね~。
自分はGR4を現在所有してますが、先日純正リングが無くなってることに気づき、ちょっと凹んでおります。
他のカラーのリングにするか迷ったんですが、結局のところ、同じやつを買いそうです。^^;
GRの赤リングはグラツキないですか?
Commented by m_leica at 2013-06-06 07:45
おはようございます。
お気持ち、よくよくわかります。
大好きなGRが届いて、間もなく「プレゼント」が手元に到着。
どちらもお得感、いっぱいです。
わくわく、どきどき、すっごく嬉しいんです。
街撮り散歩がますます楽しくなりますね。

「イイネ」ありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2013-06-06 21:50
ugetsukitさん
黒に赤って映えますよね。
リングが無くなったってショックですね。
こちらのリングは、若干遊びはありますが、外れそうではないですね
Commented by akirasoftil at 2013-06-06 21:51
m_leicaさん
こんばんは
気持ちを分かって頂き嬉しいです。
もう、子供です。
意味もなくカバンにカメラを入れたり出したりです^^;
週末は、このバックにGRを入れて散策したいですね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by masayankinuyo at 2013-06-07 10:36
かっこいいですねぇ~^^
リング・・・やっぱり私も赤が良かったなぁ~
っていうか、黒いボディーのカメラにとてもに合いますね
バックもいいし・・・
また、欲しい欲しい病が・・・(笑)
Commented by M at 2013-06-07 12:17 x
GR、買われたのですね。
先日、僕のところにも届いてました。
あまり期待していなかったバックは思いの外使える感じで得した気分です。(笑)

p.s早速リンクを変更していただきありがとうございました。
お手数をおかけしました。
Commented by akirasoftil at 2013-06-07 20:42
kinuhideさん
黒に赤って似合いますね。
とっても気に入っています。
バックもタダにしては大満足です。
近所のお散歩バックに重宝しそうです。

欲しい欲しい病の特効薬は、買い物ですよw
Commented by akirasoftil at 2013-06-07 20:44
Mさん
GR、買いました。
Mさんみたいな写真を撮ってみたいですねぇ。
バック良かったですよね。
近所の散歩には最適です。
Commented by roseyrosey at 2013-06-09 01:26
こんばんは。
REDリング、超カッコイイですねー^^
このチラって見えるところがニクいです。
また素敵なGRでのお写真も楽しみにしていますね。
GR、やっぱりいいなあ・・・。
Commented by akirasoftil at 2013-06-09 17:21
roseyroseyさん
こんにちは
REDリング、精悍なGRがより精悍になります。
とても使いやすいカメラで、常に持ち歩いています。
roseyroseyさんも、どうですか?
これからの季節、軽量コンパクトなカメラは、暑い日でも
苦にならなく持ち出せますよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。