人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

川越の夜です。
夜_b0246079_2032084.jpg

(1/60秒・ISO320)
夜_b0246079_204252.jpg

(1/60秒・ISO800)
夜_b0246079_2035868.jpg

(1/125秒・ISO320)


以上、3点とも
「Leica M Monochrom  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)」



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-05-28 20:04 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2013-05-28 20:42
こんばんわ。
夜の川越市内、いい雰囲気ですね。
LMMはナイト撮影には、やはり強いですね。
無理なく解像していて、気持ちがいいです。
素敵なお写真です。

「イイネ」ありがとうございました。
Commented by EK63CFV39 at 2013-05-29 00:25
MMは、また違った雰囲気をもってますね!困ったモノです。富士屋でラーメンを食べた事を思い出しながら、見させてもらいました。
Commented by nippa0927 at 2013-05-29 18:32
雰囲気いいですね・・LMMがいいのか、川越に行きたくなります・・( ´ u ` )
Commented by akirasoftil at 2013-05-29 19:07
m_leicaさん
こんばんは
MMは、高感度にとびきり強いのでこういう撮影は
まるで昼間に撮っているみたいに楽です。
銀塩時代には信じられない事ですよね。
Commented by akirasoftil at 2013-05-29 19:07
EK63CFV39さん
モノクロだけと割り切れるならば、MMは最強ですよ。
富士屋でラーメン食べたことあるのですね。
私は、いつも前を通るだけで、一度も食べたことがありません。
Commented by akirasoftil at 2013-05-29 19:08
nippaさん
MMもいいけど、川越もいいですよ~
遠いけど、是非一度いらしてください。
Commented by masayankinuyo at 2013-05-29 23:02
こんばんは^^
3点とも印象が違って見てて夜の川越の街素敵です♪
(そう云えば前、脇道入ったところでなんか素敵な石の・・・塔?
あったのを写真撮ったんですけど・・・あとで探してみたくなりました^^;)
Commented by akirasoftil at 2013-05-29 23:21
kinuhideさん
違う印象になるように撮ってみました~
石の塔ってなんでしょうね。
ちょっと気になりますよ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。