人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ライティング

ライティング_b0246079_22584313.jpg

Leica M Monochrom      Apo-Summicron M75/2.0 ASPH.
(1/500秒・ISO500)

面白いライティングだと、急に魅力的な物に見えるようになりますね。
ライティングって大事ですね。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-05-17 22:59 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by m_leica at 2013-05-18 09:27
おはようございます。
何の変哲もない物でも、
光と影、構図によって
全く違った物に変貌しますよね。
このお写真、
akirasoftilさんの感性が光っています。
素敵です。
Commented by akirasoftil at 2013-05-18 22:44
m_leicaさん
こんばんは
ライティングって大事ですよね。
でも、私、正直、よく分かりません。
勉強したいと思いつつ、なかなかめんどくさくて手つかずです。
これも、誰かが作ったライティングを撮っただけですので、
まだまだです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。