人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

夕暮れ時

夕暮れ時_b0246079_20412082.jpg

Leica M Monochrom      Apo-Summicron M75/2.0 ASPH.
(1/4000秒・ISO320)


久々の仕事は疲れますねぇ。

街灯にピントを合わせたのですが、ピントの合った箇所を等倍で鑑賞すると、街灯に付いている水滴の一つ一つがはっきり解像しています。
MMが凄いのか、アポズミ75mmが凄いのか、それとも両方が凄いのか、いずれにしても凄まじい描写力です。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-05-07 20:50 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by とまり木 at 2013-05-07 22:36 x
両方凄い、に一票投じさせて頂きます。

感化されまして、アポ50mm予約してしまいました。
とほほ・・・破産。
Commented by m_leica at 2013-05-08 14:00
こんにちわ。
カメラ・ボディもレンズもケタはずれにすごいのです。
良く良く分かっていますが、
先立つ物がありません。
akirasoftilさんの作品で満足です。
Commented by akirasoftil at 2013-05-08 18:35
とまり木さん

確かに両方ですね。
アポズミ50mmを予約されたのですね。
これは楽しみですね。購入されましたら
是非写真をアップして下さいませ^^
Commented by akirasoftil at 2013-05-08 18:35
m_leicaさん
とまり木さんにも書きましたが両方ですね。
最新のレンズと最新のデジカメ、凄いですね。
でも、レンズに関しては、最新のものだけで
満足出来ないのがやっかいなところですよね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。