人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

500万円オーバー

500万円オーバー_b0246079_21245960.jpg

NEX-5N      Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18
(1/500秒・ISO100)


今日は、車の12か月点検をするためにディーラーに行ってきました。
写真では、分かりづらいですが、後ろのぼけて写っているのはクラウンです。
なかなか格好良くて欲しくなりましたが、でも、500万円オーバーはさすがにキツイです。。。





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-04-04 21:25 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2013-04-04 22:55
今の貨幣価値からすると・・高いのか安いのか?でも・・高いですよね( ̄▽ ̄;)
Commented by akirasoftil at 2013-04-05 00:01
nippaさん
単純に車にそんな金額かけられませんw
Commented by atsunosuke1951 at 2013-04-05 06:37
「クルマは買っても売っても損をする」
徳大寺御大の御言葉を実体験した者の感想です(苦笑^^)
Commented by m_leica at 2013-04-05 11:02
こんにちわ。
車もカメラと同じで、工業製品なので定期的なメンテナンスは大切ですよね。
私も定期点検に出しますが、点検結果によっては有料になりますので、
びくびくです。
点検結果は、大丈夫でしたか?
Commented by akirasoftil at 2013-04-06 08:02
atsunosuke1951さん
そうですよねぇ。
でも、やっぱりほしくなるんですよねw
Commented by akirasoftil at 2013-04-06 08:03
m_leicaさん
おはようございます。
今回の点検は、フィルター4000円のみでした。
小遣い助かりましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。