人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

春の嵐

春の嵐_b0246079_20285393.jpg

Leica M Monochrom     Heliar classic 75mm f1.8
(1/3000秒・ISO320)

昼間から春の嵐が吹き荒れましたが、夕陽は綺麗でした。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-04-03 20:29 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-04-03 21:09
こんばんわ。
今日の「春の嵐」は、すごかったですね。
夕方まで、自宅に避難しておりました。
千葉では、午後3時過ぎに嵐が治まったので、
やっと愛犬の食後の散歩に出かけられました。

空を見上げたら、お写真のような「夕焼け」が綺麗でした。
近くの公園の満開の桜も結構散りましたが、
地面に落ちた桜花で公園がピンク色になっていました。
とても綺麗でした。
Commented by nippa0927 at 2013-04-04 12:13
抜けてる感が・・花散らしの嵐・・ちょっと残念な気もしますが、風物詩ですよね(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2013-04-04 21:35
m_leicaさん
こんばんは。
昨日は、本当に凄かったですね。
台風並みの風でしたよね。
なんだか、昔と比べて気候が劇症化に向かっているような気がするのですが、
地球は大丈夫なのですかね。

でも、夕陽は綺麗でしたね。
眩しいくらい夕陽でした。
Commented by akirasoftil at 2013-04-04 21:35
nippaさん
花散らしの嵐、なるほど・・・ なんだか風流ですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。