人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

影_b0246079_2153861.jpg

LEICA M9       Heliar classic 75mm f1.8
(1/1000秒・ISO160)

今日は1日暖かかったです。
桜の開花がそろそろですね。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-03-15 21:42 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-03-15 23:25
こんばんわ。
このお写真、春の暖かさをすごく感じます。
きっと「影」が光を引き立たせているからだと思います。
関東の桜の開花ももうすぐですね。
Commented by akirasoftil at 2013-03-15 23:29
こんばんは~
暖かい中での撮影だったので、暖かさを感じて頂き嬉しいです。
影と光はセット物なので、お互いに引き立たせる存在ですよね。
早く満開の桜が見たいですね^^
Commented by nippa0927 at 2013-03-15 23:49
不思議に影にも温度が感じられますね・・桜が咲き出します・・これからは楽しいですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by akirasoftil at 2013-03-16 09:56
nippaさん
最近、暖かくて嬉しいですよねぇ。桜、楽しみです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。