人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

雨のち晴れ

午前中は雨でしたが、
雨のち晴れ_b0246079_1859748.jpg

NEX-5N      Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18
(1/160秒・ISO100)

午後は太陽が出てきました。
雨のち晴れ_b0246079_18591838.jpg

NEX-5N      Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18
(1/800秒・ISO100)


今日は、ホワイトデー
授乳の関係で砂糖がダメな妻のために、干いもを買ってきてお返しをしました。
雨のち晴れ_b0246079_1913555.jpg

LEICA M9  Summicron 50/2.0
(1/4000秒・ISO320)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-03-14 19:09 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-03-14 19:36
こんにちわ。
そうですね、今日は「雨のち晴れ」でした。昨日よりちょっと寒かったです。
天気予報によりますと、今日より明日は冷えるそうです。
今の時期「三寒四温」で気候が不安定、でも少しずつ暖かくなりますね。
靖国神社の桜の木、かなりつぼみが大きくなっているようです。
来週にでも、東京近辺は、開花宣言あるかもしれません。
体調管理に気をつけましょう。

そうそう、ライカジャパンのホームページに
Leica Mの発売開始日が、正式に出てました。3月20日です。
欲しくなっちゃいますね。
Commented by akirasoftil at 2013-03-14 21:06
m_leicaさん
今日はちょっと寒かったですが、明日はもっと寒いですか。
お互いに体調管理をしっかりしなと風邪ひきますね。
でも、着実に春は近づいているのですよね。
早く綺麗な桜を愛でたいです。
Mの発売、20日みたいですね。ちょっと欲しいですが、
M9を手放してまで欲しいかと考えると微妙なのですよね。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-14 22:45
Bobさん、やさしい。。。
奥様への思いやりがいっぱいこめられたホワイトデーですね(^_-)-☆
うちは今年からValentineのチョコもなければ、当然ながらホワイトデーも
ありませんでした(笑)
Commented by nippa0927 at 2013-03-14 23:49
流石に奥さんに忘れずに・・素晴らしいことです・・なるほど・・ブツブツ( ̄∇ ̄*)
Commented by akirasoftil at 2013-03-15 21:08
twinkle-kekoさん
いや、普段は好きな事をやって過ごしているのでたまにはです・・・
本当は、美味しいチョコとかケーキがいいのでしょうけれど、
今は干しいもで我慢してもらいました。
多分、何もないのは信頼の証ですよねぇ^^
Commented by akirasoftil at 2013-03-15 21:09
nippaさん
はい、頑張ってみました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。