人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

公園遊び

公園遊び_b0246079_15495383.jpg

LEICA M9   W-NIKKOR 3.5cm F2.5(L・黒帯)
(1/750秒・ISO160)


頂上までは1人で行けましたが、そこからはパパの手伝いが必要でした^^




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-03-10 15:50 | 家族 | Trackback | Comments(5)
Commented by m_leica at 2013-03-10 16:21
こんにちわ。
写りこんでいる「影」が主役ですね。
意外とakirasoftil さんの影、素敵ですよ。
「イイネ」に一票。
Commented by roseyrosey at 2013-03-10 16:31
大きなパパの影と小さなお嬢ちゃまの影。
微笑ましくていいなあ。
やっぱり下りは、まだまだ怖いですよね。
公園遊びには最高の日でした(^^)v
Commented by akirasoftil at 2013-03-10 21:04
m_leicaさん
こんばんは
私、結構、影フェチです。
影は雄弁に語りますよね。
「イイネ」ありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2013-03-10 21:04
roseyroseyさん
下りは出来ないみたいです。
途中で抱っこして降ろしてくれと言いましたよ。
公園の遊具を端から端まで全部試していました。
だいたい上手に出来ていましたよ~
Commented by nippa0927 at 2013-03-10 22:33
人の子供さんは大きくなるのが早く感じますね・・すぐに下の子も歩き出しますよヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。