人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

なんとなくですが

なんとなくですが_b0246079_19202267.jpg

Leica M Monochrom  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)
(1/60秒・ISO640)

オフィス街などでよく見かけます移動式のお弁当屋さんです。
後ろの建物と併せて見ると、なんとなく外国の風景のような感じがします。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-03-04 19:21 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by yukico-m at 2013-03-04 19:26
わたしもそう思います
建物がそうさせているように思います
Commented by akirasoftil at 2013-03-04 20:17
yukico-mさん
ありがとうございます。
立派な建物ですよね。
Commented by m_leica at 2013-03-04 22:18
こんばんわ。
たぶんカラーよりもモノクロームの方が、ヨーロッパ的な感じがします。
ワゴン車に店員さんがいらっしゃらなくて正解だったかもしれませんね。
35mmなので、たぶんワゴン車にずいぶん近寄って撮られたんですね。
雰囲気があって、素敵です。
Commented by akirasoftil at 2013-03-04 22:27
m_leicaさん
こんばんは
今回はモノクロですよね。まぁ、持っていたのがMMだったので、モノクロしか撮れなかったんですけれどね^^;
ちなみにワゴン車内には、白いワイシャツに黒ベストの店員さんがいるんですよ。でも、背中向けているからわからないですよね。
お書きになられているとおり、35mmですからかなり近いです。
元々は、背景の建物メインに撮ろうと思ったのですが、ワゴン車に気がつき、そっちをメインにしました。
いつもありがとうございます。
Commented by nippa0927 at 2013-03-04 22:53
ちょっとニューヨークに・・って書いてもらえたら、いいなあ~って言えそうです\(o⌒∇⌒o)/
Commented by akirasoftil at 2013-03-04 22:56
nippaさん
ニューヨークってこんなんですかねぇ。行った事ないので分かんないんですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。