人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

東京タワー

東京タワー_b0246079_22112244.jpg

Leica M Monochrom   Summicron 50/2.0
(1/60秒・ISO1250)


こういった雑然とした街中の写真は、あまり撮らないですが、東京タワーが綺麗だったので1枚撮ってみました。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-02-17 22:12 | スナップ | Trackback | Comments(7)
Commented by nippa0927 at 2013-02-17 22:58
やっぱり、カッコイイナ・・スカイツリーにはまったく興味も無いのですが、トウキョウタワーはも一度登ってみたいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by akirasoftil at 2013-02-17 23:01
nippaさん
今日、東京タワーを友達と見ながら、やっぱりスカイツリーより東京タワーの方がいいよね、って話をしましたよ^^
Commented by masayankinuyo at 2013-02-18 00:49
こんばんはっ^^
芝公園・・・の通りからですかぁ~^^
この角度・・・綺麗に見えるとおりですよね♪
最近はスカイツリーに行ってしまいがちですが
東京タワーもほんとにキレイ♪
それにしても・・・綺麗に撮れて・・・どうしましょう><
とってなんぼ・・・習うより慣れろ精神でちょっと撮ってみましたが
wwwヽ(´Д`;)ノアゥア...って感じです^^;
・・・でも、頑張ります♪
Commented by m_leica at 2013-02-18 14:57
こんにちわ。
(1/60秒・ISO1250)。。。フィルム・ライカではちょっと無理なシチュエーションです。でも、とってもすてきな東京タワーです。
LMMは撮れるんですね。
Commented by akirasoftil at 2013-02-18 20:31
kiuhideさん
こんばんは~
そうです、国道1号線の慶応大学のある通りです。
実際にきれいでしたよ~
出来ればカラーでも撮りたかったです。
写真は、撮れば撮るほど、色々な事が見えてきますから、
まずは感性にまかせて撮ってみるのがいいと思いますよ~
でも、頑張る必要はなく、楽しみましょう^^
Commented by akirasoftil at 2013-02-18 20:31
m_leicaさん
そうですね、フィルムだとちょっとキツイですね。でも、M9でもきついと思います。
MMは、高感度強いですね。まだまだいけそうな感じですよ。
Commented by izumi-suzuki at 2013-02-19 00:14
スカイツリーでしばらく世間は湧いていましたが、東京タワーを見るとなぜかホッとします。
やっぱり東京のシンボルは東京タワーですね。
モノクロームの東京タワーってあまり見たことがなかったのですが、こうして見ると、すごく美しいですね。 カラーにはない、凛とした気品を感じます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。