人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

留守番

留守番_b0246079_1036204.jpg

NEX-5N      NIKKOR-S・C 5cm F1.4(L)
(1/800秒・ISO100)

今日は妻と息子がお出かけ。
私と娘は留守番です。
なので、どこかに遊びに行こうかと思いますが、とりあえずは、妻の用意してくれたお弁当を食べることにします~


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-02-02 10:38 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by kurobei-LEICA at 2013-02-02 14:01
akirasoftilさん、こんにちは~♪

良いですね、愛妻弁当。
愛する妻からのお弁当ではないですよ。
愛してくれている妻からのお弁当なんです。
Commented by nippa0927 at 2013-02-02 21:56
聞くだけで・・春が来た、みたいなお話ですね、写真もピッタリですよ(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2013-02-02 23:48
kurobei-LEICAさん
なるほど、そういう発想はありませんでした。
これからそう思って食べてみます。
Commented by akirasoftil at 2013-02-02 23:49
nippaさん
今日は暖かくて春みたいな天気でしたね。
ちなみにマニュアルでブランコに乗っている写真を撮るのは、結構難しいですね(汗)
Commented by izumi-suzuki at 2013-02-03 09:13
この写真、可愛すぎ・・・・
小さい女の子の可愛らしさをアンヨだけでここまで引き出したのって、とてもとても素晴らしいです。
お嬢さんはパパとの思い出だけでなく、こんな素敵な写真を撮ってもらってお幸せですね。 きっと大きくなったら、しみじみと嬉しく思われるでしょうね。
ブランコの音もパパの声もお嬢さんの笑い声もみんなセットになったような一枚です。
Commented by akirasoftil at 2013-02-03 20:41
izumi-suzukiさん
この緑のカエルの絵が描いてある長靴が娘の大のお気に入りです。
将来、娘が私の撮った彼女の写真を見て喜んでくれればいいのですが、色々なのを撮っていますからどうでしょうかね^^;
ブランコも自分で漕げるし、三輪車も乗れるし色々と出来る事が出来てきて、それを喜んでいる娘の姿を見ていると、こっちも嬉しくなってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。