人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

トンネル

トンネル_b0246079_2219815.jpg

NEX-5N      NIKKOR-S・C 5cm F1.4(L)
(1/5秒・ISO3200)


長いトンネルのような暗い廊下を歩いた先にやっと光が見えてきました。

今週は、仕事がハードでくたくたになりました。
疲れと寒さから持病のムチ打ちの後遺症がかなり痛みます。。。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-01-25 22:19 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2013-01-25 23:00
昔に追突でもされたのでしょうか?僕は疲れが溜まると胃が痛くなり、腰が駄目です・・ゆっくりしてください( ̄∇ ̄)
Commented by akirasoftil at 2013-01-25 23:12
nippaさん
学生時代にサッカーをやっていてそこでケガしたのが大元ですが、その後、車で追突もされ追い打ちをかけられました>< お互いに無理はやめましょう。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-26 07:50
私もずっと忙しかったから、なんだか気持すご~く通じた気がしました。
やっと光が見えてきて、ちょっとホッとしてるけど・・・・まだボンヤリ~みたいな。
体調気を付けてくださいね。
Commented by akirasoftil at 2013-01-26 08:16
izumi-suzukiさん
通じていただきありがとうございます。
そうなんです、まだボンヤリなんですよねぇ。
とりあえず、土日で体調を整い治します。
Commented by みっきー at 2013-01-26 18:33 x
僕もノロウイルスにかかってしまい、ロフトの上から一回の床に盛大に吐いてしまいました・・・お互い体には気をつけましょう・・・。
この前コメントした聞きたい事があるというのは、nexを使用されているとのことですが、ツァイス以外にどんなレンズ使用してますか??
Commented by akirasoftil at 2013-01-26 22:40
みっきーさん
ノロ、以前罹ったことありますが、あれはやばいですねぇ。個人的にはインフルよりキツイです。。。
お大事になさってください。
nex用のレンズですが、ツアイス1本のみです。我ながら1本で済んでいるのが不思議なのですが、35mm換算で36mmは汎用性が高く、
そして、それ以外の画角を使いたいときには、ライカマウントのレンズを使用しています。
ただ、最近発売された「E 35mm F1.8 OSS」はちょっと欲しいです。
Commented by みっきー at 2013-01-26 23:58 x
ありがとうございます!もう回復に向かっております!
ツァイス欲しいんですがいかんせん高いんで・・・僕はシグマのレンズで我慢してます。
35mmそうですよね、気になります。もっとEマウントのレンズ増えて欲しいです。
あ、僕のURL貼っておきますので良ければ見てください。撮影はNEX7です。
Commented by akirasoftil at 2013-01-27 20:32
みっきーさん
快方にむかっているようでよかったですね。
確かにツアイスは、他のEマウントのレンズと比べると高いですねぇ。
シグマの描写も評判いいですよね。
写真、拝見しました。人物を自然に撮るのがお上手ですね。見習いたいです。
他にも色々な写真があって楽しみながら拝見しました。
NEX7、いいですね。
私も欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。