人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

オシャレなグラス

オシャレなグラス_b0246079_2211871.jpg

Leica M Monochrom    Summilux 50/1.4 ASPH

ワイングラス?
カクテルグラス??
何というのか分かりませんが、随分と色々な形があるのですね。

こういうグラスに入った物を飲んでいるときには、大概酔っぱらっているので、あまり気にしたことがありませんでした(汗)



ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-11-27 22:01 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by masayankinuyo at 2012-11-27 22:43
こんばんは♪
おっしゃれ・・・ですねぇ♫
ワイングラス・・・かなっ・・・シャンパングラスにしてはちょっと大きめですもんね。
グラスも好きでよく買ってましたが・・・綺麗な色や形
こういう風に自宅でも飾りたかったですが・・・(T▽T)そんなしゃれたものが
似合う家・・・住居ではないのが残念ですっ^^;
後ろボケ・・・に写りこんでるライト?シャンデリアになるのかな・・・いいですね♫
飲み行きたくなりました~(笑)
Commented by nippa0927 at 2012-11-28 00:32
やはり、クールにピシッと、決まってますね~(‐^▽^‐)
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-28 14:35
ガラスの透明感がすごく素敵ですね。
こんなにたくさんピカピカに磨くの大変だろうな?・・・・・・使っちゃうのもったいないですね。(笑)
モノクロームならではのクール感が、この雰囲気にはピッタリです。
Commented by aki at 2012-11-28 16:51 x
はじめまして。
以前からちょくちょく覗かせて頂いています(*'-'*)
Mモノクローム、やっぱりいいですね~♪
もちろん、腕が素晴らしいのでしょうけど^^
これからも素敵なお写真を見せて下さいね!
Commented by akirasoftil at 2012-11-28 19:32
kinuhideさん
こんばんは~
グラスが好きってオシャレですね。
私なんてセンスないから、器は何でも同じ、って思っちゃいますよ(汗)
しかもこんな風に自宅に飾れたら凄いですよね。
後ろに写っているのは、小さなシャンデリアでした。
こいうところで飲むのも楽しいけれど、その後に満員電車に乗るのがめんどくさいのですよねぇ。
Commented by akirasoftil at 2012-11-28 19:32
nippa0927さん
まだ、このカメラ使いこなせていませんが、でも、クールにピシッとなるように工夫しています(笑)
Commented by akirasoftil at 2012-11-28 19:32
izumi-suzukiさん
みんなピカピカで、店員さんが頑張って磨いたのだと思います。
でも、磨くの大変ですよね。当然のようにそこに置いてありましたけど愛ですね。
Commented by akirasoftil at 2012-11-28 19:44
akiさん
初めまして
稚ブログをご覧になっていただき、そして、コメントありがとうございます。
M モノクローム、楽しいです。でも、こんなに露出がピーキーなデジカメは初めてで、
まだ、十分に使えこなせていません(汗)
でも、やっぱり楽しいです。
akiさんのブログへにコメント、こちらから失礼します。
ネコの可愛い表情をよくとらえていますね。
しかもピントがばっちり合っていますね。動く被写体なのに凄いですね。
Commented by kurobei-LEICA at 2012-11-29 05:29
akirasoftilさん、こんにちは~♪

グラスももちろん綺麗ですが、後ろの女性も気になります。
艶っぽい・・・。
Commented by akirasoftil at 2012-11-29 19:31
kurobei-LEICAさん
こんばんは~
後ろの美しい女性は、ここの店員さんでした。
たまたま通りかかったので、入れさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。