人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

飛行機雲が綺麗に見える翌日は雨!?

飛行機雲が綺麗に見える翌日は雨!?_b0246079_19202073.jpg

Leica M Monochrom   ELMAR M 90mm f4
おかげさまで、大分、回復しました。

結局、この3連休は初日にちょっとだけ外出して後はずっと自宅にいました。
今日は、ベランダから飛行機雲などを適当に撮って過ごしていました。

確か飛行機雲が綺麗に見えるときは翌日は雨、と聞いたことがありますが、確かに明日は雨みたいですねぇ。





ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-11-25 19:22 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-25 20:57
明日、雨のようです。
雨だからではなく、連休が終わるので明日は仕事に行きたくないです(笑)
ベランダからの空も、とても素敵です♪
どうぞ、ご無理なさらないように。
Commented by nippa0927 at 2012-11-25 22:48
良かったですね~、僕は連休を乗り切ったのですが、若干体調が・・逆はマズイのですが・・(*゚▽゚)ノ
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-25 23:40
ずいぶんダイナミックな飛行機雲ですね。
皆さん、連休が終わって明日からお仕事ですね。私は、土日は診療でしたけれど・・・連休中は予約の患者さんが少なくて、逆に急患の方が多くて・・・・・結局、普通に働いちゃった・・・あぁあ・・・・
Commented by akirasoftil at 2012-11-26 19:02
twinkle-kekoさん
雨でしたねぇ。
普段の月曜日でも仕事に行くのが憂鬱なのに連休明けともなればよりイヤですよねぇ。
こちらは結局今日も体調完璧にならず仕事を休みました。。。
Commented by akirasoftil at 2012-11-26 19:02
nippa0927さん
体調大丈夫ですか!?
こちらは今日も体調イマイチで仕事に行きませんでした。
Commented by akirasoftil at 2012-11-26 19:02
zumi-suzukiさん
一日中窓辺にいて飛行機雲を狙っていました(笑)
お仕事お疲れさまです。
土日も診療しているとは、大変でしょうけれど仕事をやっている人間にとっては助かる歯医者さんですね。
私も近ければお世話になりたいです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。