人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

不調・・・

不調・・・_b0246079_17315685.jpg

NEX-5N  Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

今朝から子供の風邪がうつり発熱中で、お腹にくる風邪みたいでお腹も痛いです。

今日は、随分前から予定したことが入っている日で相当気合いが入っていたのですがそちらも致し方なくキャンセルしました。

なので、今日はもう寝ます。
おやすみなさいzzzz

みなさまのところには、復帰後にお邪魔したいと思います。




ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-11-24 17:33 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-24 21:02
胃腸にくる風邪はつらいですね。
どうぞゆっくりと静養なさってくださいませね。
明日は冷え込むそうなので温かくしてお休みください。
お大事に。。。
Commented by nippa0927 at 2012-11-24 22:54
何もこんな時に・・だいたいそんなもんですね・・ゆっくりと休んで元気になってください、お大事に・・
Commented by jin-m10-p at 2012-11-25 09:31
ふぁいとぉ~
ぱぱ おだいぢに。
Commented by akirasoftil at 2012-11-25 18:58
twinkle-kekoさん
ありがとうございます。
大分、回復しました。
お腹はきついですねぇ。
なにより食べられないのは辛いですね。
Commented by akirasoftil at 2012-11-25 18:58
nippa0927さん
そうなんですよ~
本当に何もこんな時にですw 悔しいですねぇ~
Commented by akirasoftil at 2012-11-25 18:58
jin-m10-pさん
ぱぱ、頑張ります。
明日から仕事です~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。