人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

いいふうふの日

いいふうふの日_b0246079_204404.jpg

LEICA M9  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)

本日は,11月22日で「いい(11)ふうふ(22)」の日だそうです。

いつも頑張っている妻に改めて感謝します~





ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-11-22 20:11 | 家族 | Trackback | Comments(8)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-11-22 21:16
akirasoftilさん、こんにちは~♪

向かいの方は幸せそうでとても素敵に見えます。
Commented by nippa0927 at 2012-11-22 23:18
ん~素晴らしい、写真も愛情も・・ご馳走様でした・・我家ですか??・・そんな日あったっけ??・・( ̄ー+ ̄)
Commented by ippoippoiku at 2012-11-23 00:36
オーダーした料理がまだサーブされてないタイミングで
撮られたのがいいですね。
きっと頬杖の上には料理への期待とカメラマンへの愛に
満ちた微笑があるのでしょうね、きっと。^^
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-23 17:39
満面の笑みと溢れるような幸せ感が伝わってきますね。
いつまでもHappy なお二人でありますように・・・・・
Commented by akirasoftil at 2012-11-23 18:04
kurobei-LEICAさん
予約を入れたのに入れてないと言われたりとハプニングもありましたが楽しかったです。
Commented by akirasoftil at 2012-11-23 18:04
nippa0927さん
nippa0927さんの家ももちろんあるでしょう~
Commented by akirasoftil at 2012-11-23 18:04
ippoippoikuさん
予約をしたのに取れていなくて、料理がなかなか出てこず手持ちぶさたでとりました^^;
微笑・・・
あったかなぁ。料理がなかなかこなく空腹でしたね。。。
Commented by akirasoftil at 2012-11-23 19:02
izumi-suzukiさん
ありがとうございます。
小さな子供がいるのでなかなか外食もままならないのですが、たまには外で食べたいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。