人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

黄色い絨毯とお海苔のご飯(笑)

黄色い絨毯とお海苔のご飯(笑)_b0246079_18545929.jpg

天気が良かったので、娘と黄葉しているだろうイチョウを見に行きましたが、既に落葉している葉がほとんどでした。


黄色い絨毯とお海苔のご飯(笑)_b0246079_18425759.jpg

石をイチョウの葉で挟んで、お海苔のご飯(「おむすび」のこと)だそうです(笑)
子供の発想力には脱帽です。

2点とも、NEX-5N  Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18


ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-11-18 19:02 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-18 20:11
ちびっこのいる生活、微笑ましくていいですね(笑)
かわいらしい手と、手の中にある”お海苔のご飯”、そして
お嬢さんの影がとても印象的です。
今が一番かわいい時期だと思います。
この時間を大切にお過ごしくださいね!
ホントにあっという間にお嫁に行っちゃいますから(爆
Commented by akirasoftil at 2012-11-18 23:20
twinkle-kekoさん
毎日、大変だけど、でも、子供がいると楽しいですねぇ。
2枚目の写真、手にピントを合わせたかったのですが、完璧に後ピンになってしまいました(汗)
あっという間にお嫁ですか。。。
なんだか、実感がないけれど、その時がきたら寂しいのでしょうね^^;
Commented by nippa0927 at 2012-11-18 23:52
あんな頃の想像力が誰しも無くならなかったら、もう少し良い国になっていたような、お寒い年末です・・(´(エ)`)/
Commented by kurobei-LEICA at 2012-11-19 10:04
akirasoftilさん、こんにちは~♪

臭~い銀杏は落ちていませんでしたか?
踏んづけると靴の裏がひどいことに・・・。(玄関で気が付く)
Commented by akirasoftil at 2012-11-19 19:24
nippa0927さん
そうですね、子供みたいな無邪気さが大人にもあれば、こんなにぎすぎすした世の中にならないですよねぇ。
Commented by akirasoftil at 2012-11-19 19:24
kurobei-LEICAさん
こんばんは~
幸か不幸か既に拾われた後で、全く実は落ちていませんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。