人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

癒し系

癒し系_b0246079_17275120.jpg

LEICA M9     Summar 50/2.0

昨日とは対極にあるような描写ですが、疲れている時などは、こういう古いモノクロ映画のような優しい描写に癒されます。




ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-10-30 17:28 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-10-30 18:36
ちょっとばかり疲れ気味で・・こっちに癒されますね~\(o⌒∇⌒o)/
Commented by akirasoftil at 2012-10-31 07:19
nippa0927さん
お帰りなさい~ 疲れている時には、優しいレンズが良いですよね^^
Commented by 川越 at 2012-10-31 08:36 x
レンズの違いっておもしろいですよね。もっとも写りの違いにばかり気を取られると、ついついレンズが増えることになるんですけど(^^;
Commented by izumi-suzuki at 2012-10-31 19:34
軟らかくて、気持ちの安らぐ穏やかさ持った写真ですね。
一輪の花に心が癒される時ってありますよね。 疲れている時はなおさら・・・・・
Commented by akirasoftil at 2012-10-31 19:52
川越さん
レンズ遊びは楽しいですが、ほどほどにしないと、
あっという間にレンズが増えていきますね(汗)
Commented by akirasoftil at 2012-10-31 19:52
izumi-suzukiさん
はい、疲れている時には、元気なときには気にもならないちょっとしたことにも
癒されます。
このバラにも癒されました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。