人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

微妙な距離感

微妙な距離感_b0246079_19335576.jpg

NEX-5N  Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

ここからの一歩が勇気がいるんですよねぇ。




ブログランキングに参加してます。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-10-21 19:35 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by micro43 at 2012-10-21 20:16
水道栓と排水溝、普通は接近しているのですが画像見る限り微妙な間隔。
モノクロも好く効いています。
Commented by akirasoftil at 2012-10-21 20:29
micro43さん
水道栓と排水溝も微妙な距離感ですが、水道栓の影同士がまるで微妙な距離の男女に見えました(笑)
Commented by nippa0927 at 2012-10-21 23:07
人生の縮図ですね・・境界線は越えると大抵はエライ目に遭いますから・・(^_^)ニコニコ
Commented by akirasoftil at 2012-10-22 22:24
nippa0927さん
人生を見ていただきありがとうございます(笑)
色々な人生経験を積んで、境界線を越えるときには慎重にするようにしています(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。