人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ちょっとした願い

ちょっとした願い_b0246079_20463244.jpg

LEICA M9      Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)

こういう座り心地の良さそうなソファーにどっしり座り、昼間からビールを飲みたいなぁ。
ちなみにつまみは、何もいりません。


このレンズのボケは、やはり素直で私好みです。


ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-10-11 20:50 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2012-10-11 21:06
こんばんは♪
確かに(*´︶`*)昼間からのんびりと景色見ながらゆっくりしたいですね~^^
・・・珈琲飲みながらぼけぇ~っとしてもいいかなぁ~
妄想は膨らみますねっ^^
・・・規則正しくいくつも並べられて椅子・・・Bobさんそこに気になってとったのかと思いましたぁ~^^
Commented by micro43 at 2012-10-11 21:17
こんばんは
景色だけでビールは不用かと。
時にはこんなぼけ~~とした時間は必要かと思います。
Commented by akirasoftil at 2012-10-11 22:04
kinuhideさん
こんばんは~
「昼間から」というのがポイントなんですよねぇ。
ビール飲んで、このソファーでそのまま昼寝したいですね。
でも、コーヒー飲みながら読書でもいいです。
並べられた椅子もとても気になりました。綺麗に並んでいるのは気持ちいいですよね~
Commented by akirasoftil at 2012-10-11 22:04
micro43さん
はい、ビールだけでいいです。
ビール飲んで、緩んでぼけ~としたいですねぇ^^
Commented by nippa0927 at 2012-10-11 22:39
お休みの日なら、ちょっとした願いですが・・仕事の日なら、大胆な願いですね~(⌒-⌒)ニコニコ...因みは写りはイイデスネ
Commented by akirasoftil at 2012-10-12 21:50
nippa0927さん
もちろん、仕事の日です^^; 仕事を途中で切り上げて飲みたいですね。
このレンズの写り・・・ 文句付けようがありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。