人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

暑すぎ・・・

暑すぎ・・・_b0246079_18504351.jpg

LEICA M9      Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)

台風一過の晴天とは言え、今日で10月ですよ。
暑すぎです・・・
スーツの上着とか考えられません(汗)


ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-10-01 18:52 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2012-10-01 20:10
こんばんは♪
ほんとに10月と思えない暑さで・・・まだ夏物仕舞えずに・・・^^;
今朝の空は綺麗でしたね^^
・・・やっぱり昨日は・・・でも、特した気分ですね♪
そのまま・・・旅行行きたくなりそうですが^^
・・・ここは川越ですか?・・・ちがうかなぁ~^^;
Commented by nippa0927 at 2012-10-01 20:49
ですよね~、僕は自分の体調がおかしくて、それで暑いのかな・・なんて考えていました; ̄ロ ̄)!!
Commented by twinkle-keko at 2012-10-01 21:34
朝夕と昼間の寒暖差が身に沁みます。。。
ちびっこちゃんたち、お風邪を召されませんようにね。

お写真、雲がとても効いていますね!
モノクロ表現の楽しさを感じてしまいます・・・。
Commented by akirasoftil at 2012-10-01 22:58
kinuhideさん
こんばんは~
確かにまだバリバリ夏物です。これでも暑いですw
今日の空は綺麗でしたし、雲もいい感じでしたね^^
こういう日は、自然がいっぱいあるところに遠出したいですよねぇ。
ちなみにここは川越です^^
Commented by akirasoftil at 2012-10-01 22:58
nippa0927さん
暑すぎですよ。多分、みんなそう思っていますよ。我が家なんてエアコン入れてましたもんw
Commented by akirasoftil at 2012-10-01 22:59
twinkle-kekoさん
確かに朝晩は涼しいですね。朝の気温を基準にその日の服を決めると痛い目にあいますよね><
子供は風邪ひいていませんが、私がすっかり風邪ひきました。

今日の雲は、夏の雲みたいに立体的でした。
こういう雲は、密かにモノクロ向きの被写体と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。