人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

優しい夕日

優しい夕日_b0246079_1940561.jpg

NEX-5N  Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

今日の夕日は、夏の激しくダイナミックなものでなく、優しい秋らしい夕日でした。




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-09-25 19:52 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-09-25 20:16
ですね~、雲の形も変わり、早くに暗くなるようになりましたね、とても嬉しいです(^○^)(^^)ニコ
Commented by akirasoftil at 2012-09-25 21:06
nippa0927さん
秋ですねぇ。日は確かに短くなりましたね。これから紅葉など撮影する対象が色々出てきて楽しみですね^^
Commented by izumi-suzuki at 2012-09-26 09:52
美しい夕焼けですね。
美しい空に出会うと、カメラを向けたくなりますよね。
そらも綺麗だけれど、街路灯の照明が黄昏時の風情で、すごくよい雰囲気に感じます。
Commented by akirasoftil at 2012-09-26 18:23
izumi-suzukiさん
今日もそうですが、綺麗でしたね。
ただ、今日は撮るタイミングを残念ながら逃してしまいました。
街路灯に気がついていてだきありがとうございます。狙ったので嬉しいです。
Commented by masayankinuyo at 2012-09-28 07:41
おはようございます♪
最近の夕焼けはきれいですね~^^
昨日心にジーンとしみちゃいます。
Commented by akirasoftil at 2012-09-28 19:58
kinuhideさん
今日はともかく最近夕日綺麗ですよねぇ。
思わず見とれちゃうし黄昏れちゃいますね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。