人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

銀座に沖縄美ら海水族館

銀座に沖縄美ら海水族館_b0246079_19575195.jpg

Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)

現在、銀座の数寄屋橋交差点にあるソニービル1階屋外に沖縄美ら海水族館の魚たちが来ています。
この暑い中、優雅に泳いでいる魚たちを見ていると少し涼しくなった気がしました。
ただ、それでも暑かったので、出来れば一緒に水の中に入りたかったですw



ソニービルのHPによりますと、『水槽の裏側から見ると魚たちがまるで銀座の街中を泳いでいるみたい。』とのことでしたが、なるほどと思いました。
銀座に沖縄美ら海水族館_b0246079_19592198.jpg

Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)


ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-08-01 20:19 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2012-08-01 23:06
あれあれ、新しいレンズではないのでしょうか?凄い立体感ですね(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2012-08-02 06:10
nippa0927さん
何本かのレンズを売却して購入しました~
まだ、使い込んでいませんが、やっぱり現行品は凄いですねぇ^^
Commented by rie-ryunosuke at 2012-08-02 09:37
おはようございます^^
ホントですね。街中を魚たちが泳いでいるみたいです。
涼しさを感じます~♪
Commented by masayankinuyo at 2012-08-02 16:41
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰です^^;水槽の向こうに街・・・交差点!面白いですね~♫
仕事して・・・途中で水槽に忍び込みたくなるような(●´艸`)
Commented by akirasoftil at 2012-08-02 19:45
rie-ryunosukeさん
こんばんは~
水槽の裏からの風景はちょっと面白かったですよ~
絵的には涼しげでしたが、でも、やっぱり暑かったですw
Commented by akirasoftil at 2012-08-02 19:45
masayankinuyoさん
こんばんは~
体調だいじょうぶですかぁ!?暑い日々なので体調にはご留意下さいませ。
なかなか良いアイデアですよね。
あまりの暑さにそのまま飛び込みたくなりました^^;
Commented by hige-to-megane at 2012-08-02 23:47
35mm F1.4買われたんですね〜。35mmはホントこれ1本あれば十分な気がしてます^^
Commented by akirasoftil at 2012-08-03 06:22
hige-to-meganeさん
絶対に在庫がないだろうと思いつつ、一応ライカジャパンにtelしたら、1本ありましたので、慌てて購入しました。
まだ、使いこなしていませんが、このレンズ、凄いですね^^
ビックリしています~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。