人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

憂鬱だったり、浄化だったり、恵みだったり・・・

憂鬱だったり、浄化だったり、恵みだったり・・・_b0246079_19423725.jpg

LEICA M9    Summilux 50/1.4 ASPH

雨は、憂鬱だけれど、でも、ある人に言わせれば「浄化」だったり、「恵み」だったりで、要は考えようですね。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-07-03 19:46 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-07-03 19:56
確かに仰るとおりです、が・・あまりに続くと雨の日photoでカメラ壊しそうです(*゚▽゚)ノ
Commented by masayankinuyo at 2012-07-03 21:20
こんばんはっ!
モノクロになるとまた違って綺麗なんですねぇ~
恵みも浄化も・・・今、ギブです(ρ_;)
Commented by akirasoftil at 2012-07-03 21:25
nippa0927さん
確かに、この写真撮るときも、カメラもレンズも濡れないように頑張って撮ってとりました。。。
Commented by akirasoftil at 2012-07-03 21:26
masayankinuyoさん
モノクロって、色がない分、形が強調されるから面白いですよね。
私も、恵みも浄化も欲しいです。。。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-04 06:35
おはようございます^^
なるほど。恵みも浄化も・・・ですね。
昨日写真教室の撮影実習で1日雨に降られ、
「いやがらせ」に思えました。
Commented by akirasoftil at 2012-07-04 19:58
rie-ryunosukeさん
「いやがらせ」、申し訳ありませんが、ちょっと可笑しかったです^^;
でも、確かに折角の写真教室の実習なのに雨とはキツイですね。。。
雨に濡れるのもイヤだし、被写体探しも苦労しますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。