人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

教訓

教訓_b0246079_20225869.jpg

LEICA M9    W-NIKKOR・C 2.8cm F3.5(L)

昨晩は、夜中の3時頃、右手人差し指を蚊に刺されたので、痒くて目が覚めそのまま朝をむかえました。
だから、今日一日眠くて仕方がありませんでした。。。

今晩から枕元にキンカンを置いて寝ることにしますw


ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-06-28 20:26 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-06-28 21:06
お返事ありがとうございました、楽しい思いをさせて頂いてます、これからもヨロシクです(*゚▽゚)ノ
Commented by akirasoftil at 2012-06-28 21:43
nippa0927さん
こちらこそ、ありがとうございました。そして、名玉の入手おめでとうございます~
Commented by masayankinuyo at 2012-06-29 14:05
はじめまして。
「おすすめブロガーさん」のところからお邪魔してます。
comment残させていただきます。
素敵なお写真ばかりですね。・・・ほっとさせていただきました。
Commented by akirasoftil at 2012-06-29 23:16
masayankinuyoさん
こんばんは、はじめまして
稚ブログを見て頂きお褒め頂きありがとうございます^^
そちらのブログも拝見しました。
バイクに乗っているのですね~
私も以前は乗っていましたが、2度盗難に遭って以来、ご無沙汰していますが、また、いつか乗りたいと思っています。
こちらからも、ちょこちょこブログを拝見に行きますので、また、遊びにきてください~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。