人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ミスマッチ!?

ミスマッチ!?_b0246079_2156970.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

やっぱりアジサイは、雨の方が似合いますかねぇ^^;

写真は、蕨市にある和楽備神社境内です。
たまたま立ち寄ったのですが、感じの良い空間でした。




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

紫陽花&6月のイメージを素敵に!
by akirasoftil | 2012-06-27 22:06 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-06-27 22:55
なかなか手ごわい被写体ですよね、やはり少し湿気った感じがないといけないのかなあ(^○^)
Commented by nippa0927 at 2012-06-28 10:44
メッセージを送りました、一読願います、ヨロシクです(^○^)
Commented by akirasoftil at 2012-06-28 20:15
nippa0927さん
思い込みかもしれないけれど、アジサイは雨ってイメージなんですよねぇ。
Commented by akirasoftil at 2012-06-28 20:16
もう一度nippa0927さん
最初、メッセージがわかりませんでしたw
初めて、メッセージ機能があることを知りましたww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。