人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ホース

ホース_b0246079_19302730.jpg

LEICA M9   W-NIKKOR 3.5cm F2.5(L・黒帯)

壁面に水をかけて洗浄していました。
雨が降れば汚れが落ちるじゃないかと思うけど、でも、そういうもんじゃないですよね。
ご苦労さまです。


折角、昨日のブログで今日車を洗おうと思ったのに、本日は台風の影響で大荒れの天気でしたw




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-06-19 19:32 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-06-19 20:41
この時期に台風が来ること自体何やら変ですよね、洗車しなくて良かったですね(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2012-06-19 21:32
nippa0927さん
とりあえず、車を洗っていたら泣いていましたね。この雨と風で少しは車が綺麗にならないかと期待しているのですが、それは今日のブログと一緒でムリですねw
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-20 09:55
次の台風も迫ってきているみたいだし、
当分洗車は延期ですね。
うちもいつ洗おうかと思ってます。
Commented by akirasoftil at 2012-06-20 20:00
rie-ryunosukeさん
そうですね、当分、洗車はやめておきます。
ホント、この時期、難しいですね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。