人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

誕生日

誕生日_b0246079_20292758.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

今日は、娘の3歳の誕生日です。
あっという間の3年目です。

誕生日には、娘自身を撮ることはもちろんのこと、毎年空の写真を撮っています。
過去2年は曇り空でしたが、今年はちょっと青空を見ることができました。

何でもない凡作ですが、でも、毎年誕生日にこれを続け、それがたまったら、いつか娘にプレゼントしたいと思います。
親の勝手な思いですが、でも、これを見て彼女が自分を愛されていることを感じてもらえたら嬉しいです。

そして、今日は、一生懸命に生んでくれた妻に感謝の日でもあります。
そんな思いを込めて、空の写真を撮ってみました。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-06-08 20:35 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-06-09 01:43
とてもイイ事だと思いますよ、僕は今からでは遅過ぎるので、是非続けてあげてください(^▽^)/
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-09 06:55
コメント読んでたら鼻がつ~んときて
うるうるしてしまいました。
お誕生日おめでとうございます☆
Commented by akirasoftil at 2012-06-09 22:29
nippa0927さん
毎年続けて見ます。ただ、この時期、晴れがあまりなくて、毎年、曇りや雨だとちょっと可哀想ですよね^^;
Commented by akirasoftil at 2012-06-09 22:31
rie-ryunosukeさん
こんな事しなくても、愛情を伝えるってもっとシンプルに出来るのかもしれないけれど、でも、やっぱり照れくさいですしね。
ただ、自分の照れくささを優先して、子供に伝えることができないのは、それは寂しいことですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。