人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

最近のお楽しみ^^

最近のお楽しみ^^_b0246079_20595350.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

咲いたばかりあじさいです。
可憐で可愛いですね。
自宅近所に咲いていて、通勤途中に成長を見るのが最近の楽しみです。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-06-07 21:00 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-06-07 21:07
ちょっとアジサイを撮りに出掛けようかなどと考えていますが、この花も意外に難しいんですよね(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2012-06-07 23:22
nippa0927さん
アジサイが難しいって分かります。個性の強いはなだから、誰が撮っても同じようになっちゃうんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。