人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

周辺光量不足とドラマチックさ

周辺光量不足とドラマチックさ_b0246079_19324872.jpg

LEICA M9   W-NIKKOR 3.5cm F2.5(L・黒帯)

久々の仕事でクタクタになりました。
今週は、一週間が長くなりそうです。

開放での撮影ですが、結構周辺光量の低下が激しいです。
個人的には、これくらいの方がドラマチックになって好きですけれど(笑)





ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-05-07 19:45 | 機材 | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-05-07 20:37
僕も気分でこんな雰囲気がとても良く感じるときが多々あります、今時、わざと周辺光量を落としている人がいるぐらいですもんね、確かにドラマはこちらにありそうです
Commented by akirasoftil at 2012-05-08 21:26
nippa0927さん
こういう絵って、今のレンズだとなかなか出せませんからねぇw 一つの個性ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。