人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

水滴

水滴_b0246079_20152854.jpg

CANON EOS 7D    EF50mm f2.5 Compact Macro

せっかくの連休でしたが、外で撮影する気にもなれず、ベランダでマクロの世界を楽しみました。


ちなみに、このコンパクトマクロは、地元の電気店で中古で3000円で売っていた物です。
十分に良く写りなかなか重宝しています。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-05-03 23:18 | 機材 | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-05-04 00:15
いいですね、僕も3000円ならほしいなあ(笑)ところで、7DではなくD7とは、同じものですか?気になっていたのですみません
Commented by akirasoftil at 2012-05-04 00:42
nippa0927さん
確かに外見はぼろかったですがレンズは綺麗でしたし機能的にも問題ありませんでした。激安ですよね(笑) 
D7は単純に間違えです(汗)書き換えました。ご指摘助かります。ありがとうございました。
Commented by Scottts at 2012-05-04 04:17
こんなに美しい画像になるんですねえ。マクロの世界は肉眼では見えなく、
新鮮で美しい世界を表現しますね。見飽きません。
Commented by akirasoftil at 2012-05-04 16:23
Scotttsさん
お褒め頂き恐縮します。
普段は、レンジファインダーでサクサクと撮っているだけなので、こうやってじっくりと撮るって疲れますよね。手ぶれしたり被写体ぶれしたりで大変でした(汗)
Commented by ピカチュウ(e・∀・e) at 2012-05-11 23:24 x
すごーい!!!!
水滴ってこんなにきれいに写真に写るんだ・・・
Commented by akirasoftil at 2012-05-11 23:29
おおっ!!!
ピカ様だ~~
これあの我が家のベランダですw
あんなところでもマクロの世界だと綺麗に写るんだよねぇ~
10回くらい撮り直しましたけどww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。