人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

おさかな~

おさかな~_b0246079_20211343.jpg

NEX-5N      SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 ASPH


おさかな好きの娘を連れて、実家の近くでやっている『こいのぼりフェスティバル』を観に行ってきました。
鯉のぼりの数はイマイチでしたが、娘は大はしゃぎで喜んでくれて、連れて行った甲斐がありました(笑)

おさかな~_b0246079_20214386.jpg

NEX-5N        ELMAR M 90mm f4



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-04-29 20:23 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-04-29 21:34
akirasoftilさん、こんにちは~♪

おさかな好きの娘さんって珍しくないですか?
最近の若い子は歴史とか登山とか、鉄道とか、いろいろ多方面化しているようですが・・・。

極めれば、ポストさかなクンで有名人になれるかも!?
Commented by nippa0927 at 2012-04-29 21:53
鯉幟も昔、僕らの時代には名古屋市内でも沢山見ましたが、流石に今は大きなものは見なくなりましたね、屋根より高い鯉幟は今は昔になってしまいました
Commented by akirasoftil at 2012-04-30 05:49
kurobei-LEICAさん

元々は魚を食べるのか好きだったんですけれど・・・ 今は魚を見ることも好きみたいです(笑)
ジャンプして喜んでいましたので連れて行った甲斐がありました。
Commented by akirasoftil at 2012-04-30 05:49
nippa0927さん

母の実家では大きな鯉幟がありましたが、今の住宅環境ではなかなか難しいですよね。
だから、こういうフェスティバル、貴重です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。