人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ぐーたら

ぐーたら_b0246079_1783256.jpg

LEICA M9     Summar 50/2.0

今日は、寝たり起きたりのダラダラ日曜日です。
最近、週末も忙しかったので、たまにはこんな日もあってもいいのではと思っています(笑)




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-04-22 17:10 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-04-23 01:25
無為の時間はとても大切かと思います、僕も、やたら動いていて、少し、自分を休めないとイケナイなどと、フトドキナ考えを・・・・なかなか休めないんですねこれが(汗)
Commented by akirasoftil at 2012-04-23 18:41
nippa0927さん
昨日、ゆっくりしたので、今日は元気いっぱいといきたいところでしたが、でも、休みすぎて今日一日だるかったです。
休息の取り方って難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。