人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

狐の嫁入り

狐の嫁入り_b0246079_19335761.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

今日の夕方は、激しい雨が降りつつも夕日が綺麗でした。
そして、写真には撮り損ないましたが、虹も出ていました。




ブログランキングに参加しております。
最近低迷しています。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-04-17 19:35 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-04-17 22:55
何かを撮りに旅に出るのもいいけれど、今この瞬間に突き動かされて、シャッター切るのもいいですね、僕はそんな人の写真が好きなのかもしれない
あの子の為にも、いい思い出にしていきます、ありがとうございました
Commented by akirasoftil at 2012-04-18 18:52
nippa0927さん
非日常的な絶景も撮影したいけれど、私は、日常に潜んでいる普通の風景から光を見つけたいのですよね。
辛いこともあるけれど、お互いに頑張りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。