人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ピンクつながり

ピンクつながり_b0246079_16295034.jpg

LEICA M9    Summicron 50/2.0

ピンクの桜とピンクの日傘がマッチしていました。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-04-15 16:37 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-04-15 22:17
名古屋も、ほとんどの所が葉桜になってしまいました、でも、ようやく、冬支度とサヨナラ出来そうで、嬉しい季節を感じています、そちらも、そんな感じですね
Commented by akirasoftil at 2012-04-16 19:38
nippa0927さん
そうですね。これから暖かい季節到来ですね。楽しみですね~ 
でも、私は、夏は嫌いなのですけれどね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。