人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

Sakura Project

Sakura Project_b0246079_16483511.jpg

LEICA M9    W-NIKKOR・C 2.8cm F3.5(L)
「桜を見上げよう。」Sakura Project/有楽町ルミネにて



東北地方の復興支援の一環で、47都道府県の「桜」を一本の「桜の木」にしたそうです。
たくさんの人が集まっていました。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-03-25 17:19 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-03-26 19:28
どんな形のイベントにしろ、忘れないようにしようという気持ちは大事ですね、多少なりと、気の効いた事してくれれば、賛同したいです
Commented by akirasoftil at 2012-03-26 19:42
nippa0927さん
色んな形の支援があるんだと思います。被災地の方々に笑顔が戻るならば、やることに意義はあるんだと思います。
Commented by マユ at 2012-03-27 06:34 x
私たち夫婦も同じ日の昼間にココにいたよ^^ニアミスですね。ルミネ内の広告「今年は私たちのために咲いてくれた、と思っていいですか」だったと思う。切なくなりました。
Commented by akirasoftil at 2012-03-27 18:06
マユさん
コメントありがとう^^ニアミスだったね。大した時間いなかったけど、もしかしたら会えたかもね。 広告は気がつきませんでした。切ないですね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。