人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

あと一ヶ月もすれば

あと一ヶ月もすれば_b0246079_1950352.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18


今朝は、昨日、車周りの雪かきをしたのと、朝から気温が上がってくれたおかげで車通勤が出来ました。
助かりました。

写真の木々は全て桜です。
あと、一ヶ月もすれば、これらの木々は綺麗な桜の花を咲かせてくれ、人々の目を楽しませてくれます。
豊かな四季のある日本に感謝です。



ブログランキングに参加しております。
応援お願いします。
クリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
by akirasoftil | 2012-03-01 19:54 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-03-02 00:10
豊かな四季のある日本に感謝、まったく同感です、桜の時期は年を取ってもワクワクします
Commented by akirasoftil at 2012-03-03 19:41
nippa0927さん
同じ場所で同じ時間に撮っても四季によって、絵が全く違うんですよね。だから、何度も同じ場所で写真を撮りたくなるんですよねぇ。桜を見ると、それに併せて卒業式とか異動とか色んな記憶を出を思い出すんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。