人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ジャンルー・シーフに迫る!?

ジャンルー・シーフに迫る!?_b0246079_13392125.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

この被写体を見つけたとき、
「おっ!シーフの『早朝のカフェ』と同じじゃん!!!」
と一気にテンションが上がりました。

逆光、丸テーブル、パラソル、どれをとっても酷似していると思いました。
急いで写真を撮り、液晶画面で確認すると、
「ん!? ちょっと迫力ないかなぁ」
と思いつつも、まぁ、満足しました。

自宅に帰り、PCの画面で見ると、
もっと広角じゃないと迫力でないなぁ、とか、通行人のシルエットが欲しいなぁ、とか色々と反省しました。

まぁ、でも、意外に気に入っていますけど(笑)




ちなみに、シーフの写真はこれです。
当たり前ですけれど、さすがですね。
ジャンルー・シーフに迫る!?_b0246079_13394451.jpg




ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます~
明日の励みになります。
クリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
by akirasoftil | 2012-02-06 13:52 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-02-06 23:16
感動する事があまりにない世の中に、良い場面に逢いましたね。
僕も胃腸風邪でダウンしてました・・・
Commented by summilux_asph at 2012-02-07 05:20
同じだ、と思う感性が重要だと思います。ステキ。
Commented by akirasoftil at 2012-02-07 16:09
nippa0927さん
良い場面でした。一気にアドレナリンが上昇しました(笑)
僕も当初は胃腸炎と言われましたが、今日、もう一度医者に行ったら胃腸風邪と言われました。
違いがよく分かりませんが、辛いですよね。
お大事になさって下さい。
Commented by akirasoftil at 2012-02-07 16:11
summilux_asphさん
感性ですか!
確かに、感性がないと写真を撮ろうとしないですものね。
でも、結果がイマイチついてきませんが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。