人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ズマロン35/3.5の実力

ズマロン35/3.5の実力_b0246079_1759329.jpg

NEX-5N Summaron 35/3.5

強い光源があるにも関わらず、50年以上も前のレンズでこれだけの写りをするのは、撮った本人もびっくりです。
ライカのレンズの中では安価ですが、本当によく写ります。



ズマロン35/3.5の実力_b0246079_1802880.jpg

CANON EOS 7D EF-S17-55mm F2.8 IS USM

ズマロンを付けると、NEX-5Nが急にメカメカしくなり、カッコよくなります。



ブログランキングに参加しております。
以下をクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
by akirasoftil | 2012-01-12 18:03 | 機材 | Trackback | Comments(4)
Commented by hige-to-megane at 2012-01-12 23:49
こんばんわ。ブログへコメントありがとうございます^^
こちらへもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
リンク貼らせて頂きました。
Commented by akirasoftil at 2012-01-13 06:25
hige-to-meganeさん
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
こちらも昨日リンクを貼らさせいただきました。
Commented by thejetmole at 2012-01-15 06:32
ズマロン サンハン は、良いです!
自分も好みです
でも、曇りやすいので、クリーニングに出したのですが、1年でクモリはじめました
唯一の難点なのが、悲しいです
Commented by akirasoftil at 2012-01-15 07:08
thejetmoleさん
クモリやすいといいますね。
私のは幸い今のところは大丈夫です。
大切に使っていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。